【ネタバレあり】『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・』の5巻も面白かったのでレビュー

4.5
スポンサーリンク

5巻表紙

 

今回は『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・』5巻をレビューします

※ネタバレあるんで楽しみにしてる人はこのページから今すぐ離脱を!

 

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』の評価

 

「はめふら」5巻の評価は

 

 

☆4.5

 

 

です

 

評価の詳細は後半に書いていきます

 

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』5巻のあらすじ

完全なネタバレになってもいけないので要所要所かいつまんで・・・

文化祭開催!カタリナ食い倒れツアー!

勃発 メアリVSキース

ラファエル再び

悪役令嬢再び

カタリナ誘拐される!?

かいつまんでって書いておいて

こりゃ、マンガを読まなくても内容が分かるくらい詳しく書いちゃったな~w

失敗失敗w

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』5巻のキャラ紹介

 

5巻で登場した新キャラ紹介ですが

出番がちょっとしかなかったのでキャラ像は管理人の想像ですw

 

ジェフリー 

ジェフ

第1王子 かなりナンパな感じ

(想像)と見せかけてかなり有能なまじめさんか?

 

イアン 

イアン

第2王子 ジェフリーとは正反対でまじめそう

(想像)策略張り巡らせてそう

 

スザンナ・ランドール 

スザンナ

第1王子ジェフリーの婚約者

(想像)妖艶で意地悪そう

しかし実はいい人キャラってパターンもあるしな・・・

 

セリーナ・バーグ

セリーヌ

第2王子イアンの婚約者

(想像)気弱そう、昔のメアリみたいw

ってことはたまに腹黒になるのか!?w

 

謎のメイド

謎メイド

謎 まじめそう

謎の執事 

奈z執事

謎 堅物っぽい

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』レビュー

今回も安定しておもしろかった「はめふら」5巻ですが

卒業後、魔法省を目指すことになったり

(理由はジオルドとの婚約解消のための時間稼ぎという不純な動機w)

 

ジオルドとキースの兄弟であるジェフリーとイアンが出てきたりと

次巻以降のフラグがビシバシ立った話が多かったですね

 

そして今まではカタリナの周りはおなじみの面子だけでしたが

魔法学院のクラスメイトたちとの交流も見られ

カタリナはみんなにも好かれているんだな~ 

という一面を見れたのが個人的にお気に入りですw

 

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』まとめ

いつも通りの楽しそうな日常から

後半は新キャラが出てきたりカタリナが誘拐されたり次巻が今から楽しみです

 

全裸待機で次巻を待て!w

コメント