【レビュー】『魔王の秘書』を読んだら人間の秘書が極悪すぎて魔王もドン引き

4.0
スポンサーリンク

 

 

今回は『魔王の秘書』のレビューです

 

『魔王の秘書』評価

『魔王の秘書』の評価は

 

☆4.0

 

です!

 

評価の詳細は後半に書いていきます。

 

『魔王の秘書』あらすじ

とある国で勇者が生まれた

光あるところに闇もまたあり

勇者誕生は魔王復活の兆しでもあった !

 

復活した魔王は人間を捕らえその知識をむりやり使い世界征服をたくらむが・・・

魔物が連れてきた秘書はおびえるどころか

堂々と魔王軍の改革を始めていく

 

魔王様の威厳がストレスでマッハだw

『魔王の秘書』キャラ紹介

秘書

魔物がさらいに来ると

おびえることなく黙ってさらわれる

いや!むしろイニシアチブをとっているw

魔王の秘書になってからも

世界征服のためにえげつない方法をどんどん提案していく

まさに秘書無双w

 

魔王 

勇者誕生に伴い復活!

 

したが14年ほど二度寝する

せっかく捕らえた人間が有能すぎて逆にドン引きしてしまうわ

1話目で秘書の尻にしかれるわ 散々な目覚めである

 

女性の好みにうるさいw

『魔王の秘書』レビュー

秘書の効果的かつ効率的な人間を軍略にむしろ魔王率いる魔物たちもドン引きw 

しかも魔王不在の間に世界征服意識の下がった魔王軍を再建するため

魔王軍に福利厚生施設を取り入れたり家族手当を付けたりw

 

 

魔王軍をホワイト化 この秘書有能すぎるw そして有能な秘書がいなくなってしまった国の王はというと・・・

 

 

王様は絵にかいたようなバカ 世界征服まったなしですねw

『魔王の秘書』まとめ

「魔王の秘書」面白いです!

4コマ風でストーリーが進んでいきますので 5分とか10分枠のアニメになって欲しい作品ですね

 

1巻ラストで光の勇者が登場しましたが・・・2巻いつ出るんだろ? 楽しみにしてるんだけどなw