【3巻レビュー】『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』3巻もやっぱり面白かった

5.0
スポンサーリンク

 

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした3巻

 

今回は『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻』のレビューです

今日発売の作品なのでネタバレしないような内容にします

・・・なるべくねw

『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻』評価

「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻」の評価は

 

☆5.0

 

です

 

評価の詳細は後半に書いていきます。

 

『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻』あらすじ

ネタバレにならない程度にあらすじを!

天使が現れた

ニートが現れた

クロノアさん激怒

逃げて!国王逃げて!w

3巻もリリアさんの胃がストレスでマッハなんだが・・・

 

駆け足ですが3巻のあらすじですw 

『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻』キャラ紹介

 

謎の天使

天使!

天使ったら天使!

 

謎のニート

働いたら負け 

是非アイマスの「双葉杏」が来ているTシャツを着てくださいw 

そのほかのキャラについてはこちら

『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』がハートフルでほんわかする!

『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻』レビュー

3巻も面白い!

4巻早く!

はいレビュー終了!

 

 

だめ?

 

あ・・・はい

 

案の定3巻も面白かったです 

「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」は 

異世界転生モノ苦手って!人もすんなり読める内容ですので読んでください 

ぜひ読んでください 

読んで!w 

早く続きが読みたい!w

 

新しい巻になり新キャラたちも登場して 

ますます面白くなっていきますね 

しかも神族っていうとクロノアさんのような 

厳格な神様ばっかりかと思ってたら・・・w 

おっとネタバレはそこまでだ 

あ!シロさんはね・・・別格ですからね別格w 

 

ちゃんとまじめそうなキャラも登場しましたしね 

・・・なんかまじめなキャラを見ていると

リリアさんのようになるんじゃないかとも思ってしまいますw  

 

そしてルナマリアさん

なにげに毒舌でいいキャラですよねw

『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻』まとめ

 

みんな知っているかい?

実はこの作品の真の主人公は

カイト君じゃなく・・・

シリアス先輩なんだぜ(大嘘w)

【キャラ紹介】『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』のフェイトちゃん特集
今回は「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」のフェイトちゃんの特集!運命をつかさどる最高神・・・と聞くとギリシャ神話に出てくる「運命の3女神」のような荘厳なイメージがあるんですが、フェイトちゃんは開口1番「働いたら負けって知ってる?」ですからw
マンガをを読むならこの電子書籍サービス!ジャンル別オススメを紹介
電子書籍を扱うサイトも多くなって「実際どの電子書籍サービスがいいの?」と思う方もいますよね?本記事ではオススメの電子書籍サービスを紹介します。そして書籍といっても色んなジャンルがありますので「ジャンル別のオススメ電子書籍サービス」を紹介します