【レビュー】「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました4巻」【おもしろい】

スポンサーリンク

今回は

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、

辺境でスローライフすることにしました 4巻』のレビューです

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので~ 4巻』評価

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることにしました 4巻」の評価は

 

☆4.5

 

です

 

評価の詳細は後半に書いていきます。

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので~ 4巻』作品情報

  • 原 作
    「ざっぽん」さん
  • 漫 画
    「池野雅博」さん
  • キャラクター原案
    「やすも」さん
  • 発 行
    KADOKAWA
  • ジャンル
    ファンタジー、ラブコメ
  • レーベル
    角川コミックス・エース
  • 紙初版日
    2020年11月25日

本記事で使用している画像の知的財産権は上表の原作者・漫画家・キャラクター原案者・発行元に帰属します

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので~ 4巻』あらすじ

ネタバレにならない程度にあらすじを!

リットの水着!

かわいいメガネっ子

子供ルーティーかわいいw

そして不穏な空気に包まれるゾルタンの町

 

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので~ 4巻』キャラ紹介

笑顔のリット

 

 

大食いリット

キメ顔リット

いじわる顔のリット

 

 

うん!完璧なキャラ紹介だ!w

 

子供ルーティーもかわいかったのでこちらもw

 

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので~ 4巻』レビュー

 

あいかわらずラブラブなレッドとリット

街の人たちとも仲良く

特にリットは町の人からの人気も高く

ほら、こんな風に

やっぱりリットは人気者だな~w

 

しかしゾルタンでは不穏な事件が次々と起こり

急に狂暴になったものによる事件が頻発し

そしてラストで・・・

 

ここで「次巻へ続く」ってか

 

あー・・・

早く続きが読みたいです安西先生w

2020年11月17日アニメ化が決定いたしました!!動いてしゃべるリットが見れます!