【レビュー】『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』9巻もあいかわらずのゲテモノ食で安心安心♪

4.0
スポンサーリンク

 

今回は『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 9巻』のレビューです 

『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 9巻』評価

「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 9巻」の評価は

  

☆4.0

  

です

  

評価の詳細は後半に書いていきます。

 『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 9巻』あらすじ

ネタバレにならない程度にあらすじを!

兄 再び・・・

またまた登場桐谷さんの兄貴 

今度はいったいどんな食材を持ってきたことやら

 

勝利の鍵はこれだ!

ファイナルフュージョン承認!

・・・ではなくて

この魚 一体なんなんだ!?

 

努力・友情・勝利!

3人寄らば文殊の知恵 

仲悪そうに見えるがそんなことない 

蹴落とそうとしているだけなんだw

 

メリクリ!

クリスマスに食べるっていったら 

みんなもよく知ってる 

アレしかないですもんね~

 

あけおめ!

正月ていったらやっぱりアレだよね 

アレ!w

  

『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 9巻』キャラ紹介

 

新キャラいないっすw

ってことでキャラ紹介のある1~8巻までのレビューはこちら!

  

『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 9巻』レビュー

 桐谷さんは今回も絶好調 

 

なにげに桐谷さんがかわいい絵がいつもより多かった気がする

設定ではかなりの美人で 

学校でも高根の花なんですけどね 

どうしてもこのゲス顔を見慣れているせいで 

学校中のあこがれの存在には見えないw

 

そして毎度のことながら調理する食材は

 

たがめ

 

カエルの卵

 

カブトムシ

 

 

う~ん 昆虫が多い・・・

 ゲテモノ度が上がってきてる気がするw

それに合わせて先生のツッコミも切れが増してきてるような・・・w

 

 

『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 9巻』まとめ

あいかわらずゲテモノ食のことになるとハイテンションな桐谷さん 

9巻はみんな大集合の話や 

クリスマス・正月と 

パーティー感の強い話が多く楽しい雰囲気でしたw 

 

まぁ・・・ゲテモノ食の時点で

 

結構なパーティーですけどねw