【キャラ紹介】『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』のルナマリアさん特集w

スポンサーリンク

 

今回は『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』に登場する

ルナマリアさんをピックアップ!

「読んだことないからいきなりルナマリアさんって言われても?

ガンダムSEED DESTINYのルナマリアホークしか知らんわ」

って人は

こちらを先にどうぞw

ルナマリアさんとは?

アルベルト公爵家の筆頭メイド。魔族とハーフエルフの混血の半魔。
愛称「ルナ(ノアなどからは「ルーちゃん」)」。
リリアの親友兼専属メイドで、かつては『黒百合』の異名を持つ最上位冒険者。武術大会でリリアと戦い、彼女を翻弄して激闘を繰り広げたことがある。大会後に第二師団に二年ほど所属し、四年前の事件後に師団長を辞めたリリアの後を追ってメイドとなる。リリアや快人などに茶々入れたりする悪戯好きなところがある。かつて母親のノアの危機をクロに救われたことがあり、それ以来冥王の狂信者となっている。実は虫が大の苦手。
引用:ピクシブ百科事典

赤丸のメイドさんがルナマリアさんです

そしてルナマリアさんの何がスゴイって引用にもあるけど「リリアや快人などに茶々入れたりする悪戯好きなところがある。」

自分の主人であるリリアや異世界人であり国賓であるカイトに対して結構なツッコミをする(特にリリアに対してw

それではコミカライズ版「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」1~3巻の

ルナマリアさんのハイライトをご覧あれ!

冥王信者なルナマリアさん

冥王様のことを熱く語っているうちに悦に入ってしまい人の多い街中で周りの視線も気にせず

踊りながら冥王を崇拝するルナマリアさんw

主人の婚期を気にするルナマリアさん

心配しているように見せかけて

リリアの傷をえぐっていくルナマリアさんw

主人の功績をほめたたえるルナマリアさん

リリアの功績を褒めたたえながらも「当時進んでいたご婚約は白紙に・・・」と必要ない情報も織り込み

リリアの心の傷をえぐっていくルナマリアさんw

散々リリアのことをいじっているが大概メスゴリラなルナマリアさん

略式だが最高神の祝福を受けたリリアが周りからもみくちゃにされないよう逃げるとき

人一人をかついで走るルナマリアさん

冥王に会うことになり気絶するルナマリアさん

冥王のクロがリリアの屋敷に来るという手紙の不意打ちをくらい

気絶するルナマリアさんw

昇天しかけるルナマリアさん

あこがれの冥王クロに覚えてもらったばかりか頭まで撫でてもらい

昇天してしまうルナマリアさんw

リリアに仕事をさせるルナマリアさん

こちらは本日中に処理してください」ってどう考えてもキャパオーバーな量の仕事をリリアに振る

鬼畜なルナマリアさんw

シレっと逃げようとするルナマリアさん

リリアの屋敷に死王アイシスが訪れることになりサラっと逃げようとしたうえに

逆切れするルナマリアさんw

リリアの心配をするルナマリアさん

勝手にリリアを殺すルナマリアさんw

リリアを褒めたたえるルナマリアさん

最初は持ちあげて後半「ゴリラ」と落とすルナマリアさんw

冗談を言うルナマリアさん

死王アイシスの圧力の中

軽口をたたくルナマリアさんw

ルナマリアさんまとめ

もう完璧なまでにルナマリアさんの魅力を詰め込んでしまいましたねw

ちなみに作中(コミカライズ版3巻)までには昔、冥王クロに家族ともども救われたということを言ってるんだけど、どういう内容なのかはわかんないんですよね

原作の「小説家になろう」ではかなり後半にそのエピソードが描かれているので気になった人は原作をよんでみてはいかがでしょうか