【キャラ紹介】『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』のリリアさん特集

スポンサーリンク

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

 

今回は「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」のリリアさん特集w

以前ルナマリアさん特集をやったのが

個人的に楽しかったので

今度はリリアさんの特集!

 

リリアさんとは?

かつては王国騎士団第2師団「白薔薇の戦姫」と呼ばれた最強の師団長で武術大会では14歳の若さで百戦錬磨の猛者たちをなぎ倒した

今回の勇者召喚の責任者でシンフォニア国 国王の妹である王族であり爵位は公爵

 

これだけ聞くとシンフォニア国の重要人物で

強さと美しさを兼ね備えた完璧超人!

って感じなんですがなぜか残念な感じになってしまうんですよね・・・w

いきなりやらかすリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」やらかすリリアさん

勇者召喚の儀式で本来は一人だけ召喚するところ何故か4人も召喚しちゃった

リリアさん

食事中に魔法を使うリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」食事中に魔法

食事中に魔法を使い従者のルナマリアに注意される

リリアさん

ブチギレるリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」ブチギレリリアさん

異世界からの召喚者に対するパーティーでカイトだけ招待されなかったことに、実の兄の首を持ってこようとブチ切れる

リリアさん

精神攻撃を受けるリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」精神攻撃リリアさん

ルナマリアに褒めたたえているようでサラっと婚約白紙の過去を暴露され発狂寸前の

リリアさん

殺人リリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」サウジンベアハッグリリアさん

最高神クロノアと1対1の面会をすることになりカイトを巻き込もうと助けを求めるが、馬鹿力でカイトをベアハッグし危うく殺しかける

リリアさん

助けてドラえも~んなリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」たすけてリリアさん

冥王クロムエイナの訪問で空気が微妙になってしまいカイトに助けを求める

リリアさん

泣いちゃうリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」泣いちゃうリリアさん

最高神クロノアからの祝福、冥王クロムエイナの訪問と一躍有名人になってしまったリリアと懇意になろうとする貴族・商人からの手紙(仕事)の多さに、元凶であるカイトに愚痴ってしまう

リリアさん

気絶しちゃうリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」気絶リリアさん

最高神クロノアと面会するだけでも緊張する場面に、創造神シャローヴァナルが目の前に現れさすがに意識を飛ばしてしまう

リリアさん

殺人リリアさんPART2

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」殺人リリアさん2

カイトが創造神シャローヴァナルと知り合いであったことを知らずカイトを問い詰めるがうっかり殺しかける

リリアさん

力持ちリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」力持ちリリアさん

男子のカイトをかつぎあげ町中をダッシュで疾走する力持ちの

リリアさん

絶対逃がさないリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」逃がさないんでぜリリアさん

死王アイシスが訪問することになりいち早く逃げようとしたルナマリアを絶対に逃がさないよう離さない

リリアさん

気絶しちゃうリリアさんPART2

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」気絶ぜリリアさん2

死王アイシスとのやり取りでさすがにプレッシャーで耐えきれなくなり気絶する

リリアさん

ゴリラ扱いリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」ゴリラ扱いリリアさん

従者のルナマリアさんにメスゴリラ呼ばわりされる

リリアさん

呆けるリリアさん

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」惚けるリリアさん

カイトが普通に連れてきた女の子・最高神フェイトの姿を見てあまりのことに呆けてしまう

リリアさん

リリアさんまとめ

バーサーカークラスで召喚されたのか殺意の波動に目覚めたか・・・

 

そんな感じのリリアさんですが

普段は優しいしかわいいですよ

 

原作の9巻表紙を見るとカイト君ともいい感じみたいだし^^

 

 

そして・・・

「勇者召喚に巻き込まれましたが異世界は平和でした」リリウッドさん

こちら界王のリリウッドさん

真面目な性格なんでクロやアイシスに振り回されている

 

リリアさんのように苦労しそうだ・・・w