【レビュー】『聖者無双 6巻』ルシエル無双はじめたってよ

4.5
スポンサーリンク

聖者無双

 

今回は『聖者無双 6巻』のレビューです

『聖者無双 6巻』評価

「聖者無双」画像1

「聖者無双 6巻」の評価は

 

☆4.5

 

です

 

評価の詳細は後半に書いていきます。

『聖者無双 6巻』作品情報

  • 原 作
    ブロッコリーライオン
  • 漫 画
    秋風緋色
  • キャラクター原案
    sime
  • 発 行
    講談社
  • ジャンル
    異世界転生、ファンタジー

本記事で使用している画像の知的財産権は上表の原作者・漫画家・キャラクター原案者・発行元に帰属します

『聖者無双 6巻』あらすじ

「聖者無双」画像2

今までのあらすじ

異世界転生したルシエルは治癒士になったものの死にたくない一心で冒険者ギルドでひたすら修行を積む、しかし異世界の治癒士は高額のぼったくりで評判が悪く、良心的な金額で治癒を行うルシエルは悪徳治癒士の逆恨みで治癒士ギルド協会本部に行くことに・・・

『聖者無双 6巻』レビュー

「聖者無双」画像3

ネタバレにならない程度に「聖者無双」6巻のレビューしていくぜいw

「物体X先生」の正体が判明

「聖者無双」神の嘆き

あの「物体X先生」の正体がこの6巻でとうとう明らかに!

ドMゾンビ」というなんとも覚えやすいあだ名、いや「二つ名」を手に入れることになった激マズ「物体X先生」

その正体は・・・!!!

 

ネタバレ禁止w

ダンジョン踏破達成か?

「聖者無双」40階層

自分でも気づいていないが破竹の勢いでダンジョンを踏破していくルシエル

気付けば40階層のボスまで・・・

そしてここであの!あれが!

 

ネタバレ禁止w

ありがとう「豪運先生」w

「聖者無双」豪運先生

もしかして忘れてた方いません?あの「豪運先生」をw

いや・・・まぁね

「物体X先生」に色々持っていかれたところもありますけど最初から持ってたスキルですからね、やっぱりここぞというところで働いてくれますよw

いつの間にそんな偉くなったんすか!?

「聖者無双」教皇直属

えっ?そんなに偉くなってたの?ってルシエル本人もよくわかってなかったみたいだけどw

1人でダンジョン突き進んで色んなドロップアイテム献上してれば昇進しててもおかしくないですよねw

ハーレムルート突入か?

「聖者無双」モテ期

ルミナさんもデレてきたしモニカさん・ナナエラさん・ルミナさんに続き新たな女の子が!

とうとうルシエルにも春が来るのか?

 

これがモテ期というやつか・・・うらやましい

そしてやっとルシエルが無双をはじめましたね

やっとw

うむうむ異世界転生っぽいぞwかなり「物体X先生」頼りのところもありましたけどw

『聖者無双 6巻』まとめ

「聖者無双」画像4

新しいキャラも出てきたりルミナさんともいい感じになってきたり、いつのまにか教皇直属になっていたりとここにきて「豪運先生」が本気を出してきたw

獣人の国「イエニス」の話も出てきたりと

「聖者無双」イニスの代表

どんどん世界が広がっていく「聖者無双」ワールド

 

教皇の正体とかまだまだ謎の部分もあるけど

6巻も安定の面白さでした(/^ω^)/