【レビュー】『異世界のんびり農家6巻』新キャラも旧キャラもたくさん登場

4.5
スポンサーリンク

異世界のんびり農家

今回は『異世界のんびり農家6巻』のレビューです

『異世界のんびり農家6巻』評価

「異世界のんびり農家6巻」画像1

「異世界のんびり農家6巻」の評価は

 

☆4.5

 

です

 

評価の詳細は後半に書いていきます。

『異世界のんびり農家6巻』作品情報

  • 原 作
    内藤騎之介
  • 漫 画
    剣康之
  • キャラクター原案
    やすも
  • 発 行
    KADOKAWA
  • ジャンル
    異世界転生、スローライフ
  • レーベル
    ドラゴンコミックスエイジ

本記事で使用している画像の知的財産権は上表の原作者・漫画家・キャラクター原案者・発行元に帰属します

 

『異世界のんびり農家6巻』あらすじ

「異世界のんびり農家6巻」画像3

 

闘病の末に命を落とした青年・火楽は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生を楽しむため、授けられた『万能農具』を手に、異世界で掘って伐って耕して…自由気ままな農家生活、ここに開幕!
引用:Renta!

 

『異世界のんびり農家6巻』登場人物紹介

登場人物はこちらにまとめています、6巻で登場してきたキャラも追加

『異世界のんびり農家6巻』レビュー

ネタバレならないようにしつつダイジェストでレビューしていきます

ヒャッホゥ

「異世界のんびり農家6巻」ヒャッホー

いつも冷静沈着な鬼人族のメイドさんが「ヒャッホゥ」って

ギャップ萌えw

 

いったい何にそんなに喜んだのか?

きた!メインヒロインきた!これでかつる!

「異世界のんびり農家6巻」メインヒロインきた

今回もザブトンの出番があって良き良き^^なんてったってザブトンは

メインヒロインだからねw

 

ザブトンの子供たちもかわいくて良き良き^^

久々の酒スライム

「異世界のんびり農家6巻」酒スライム久々

酒スライムが久々に登場、新キャラがたくさん出てきてるけどスライムかわいいよw

他のスライムも変な進化したりしないかな?w

大人げない村長

「異世界のんびり農家6巻」村長大人げない

村で鬼ごっこをやることになったがティアやルーすらボコボコにするクロたちやザブトンたちを味方につける村長

大人げないにもほどがあるw

これに勝とうとしたら竜のラスティとハクレン連れてこないと無理じゃね?

頑張れビーゼルさん!

「異世界のんびり農家6巻」ビーゼルさんがんばれ

魔王軍の苦労人ビーゼルさん6巻でも苦労してました

誰かビーゼルさんを助けてあげてw

なつかしの光景

「異世界のんびり農家6巻」なつかしの光景

酒スライムも久々だったけどこの光景も久しぶりw

村長の前に地獄絵図が・・・w

『異世界のんびり農家6巻』まとめ

「異世界のんびり農家6巻」画像4

新しいキャラもたくさん出てきたけど酒スライムやクロ、ザブトンと昔からの仲間たちもたくさん出てきた6巻、地味~に家畜たちも増えてきてるしw

あと個人的にツボ入ったシーン

「異世界のんびり農家6巻」馬

まさか家畜の馬にしてやられるとは・・・

不覚w

 

本編と全く関係ないけどこの三角口かわいくて好きw

「異世界のんびり農家6巻」三角口

いやーまったりしてるけど

6巻も楽しかったw