【キャラ紹介】『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』のフェイトちゃん特集

スポンサーリンク

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

 

今回は

「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」

フェイトちゃん特集

 

ここから先は
結構なネタバレを含んでますので
原作及びコミックを読んでない人は
今すぐ「戻る」ボタンで離脱を!!

 

原作かコミック読んでから戻ってきてね

 

まぁ・・・

 

原作かコミック読んだらこの記事必要ないんだけどねw

フェイトちゃんとは?

運命を司る最高神、つまりエライ神様

でも働くの大嫌いでぐうたらするのが大好き、ちっちゃいけどおっぱい大きいw

ニートになりたいフェイトちゃん

「フェイトちゃん特集」ニートに憧れる

異世界のニートに憧れるフェイトちゃん

 

快人くんの「マジで何言ってんだこの人・・・」さすが主人公

いいツッコミしやがるw

緊張感のないフェイトちゃん

「フェイトちゃん特集」イマイチ緊張感がない

「追われてるから匿って!」とか言ってたくせに自らは動こうとはしない

まったく緊張感のないフェイトちゃんw

煽っていくスタイル それがフェイトちゃん

「フェイトちゃん特集」煽る

自分を追ってきたうえに怒鳴り散らかしてるクロノアさんが目の前にいるにもかかわらずおっぱいの小ささを煽っていく

余裕がなさそうな状況でも遊び心を忘れないフェイトちゃんw

(何も考えてないだけかもしれないが・・・)

呆然とするフェイトちゃん

「フェイトちゃん特集」シロさんに唖然

異世界から来たとはいえただの人間が創造神であるシャローヴァナルを呼び出したことで

快人を化け物呼ばわりするフェイトちゃんw

これにはクロノアさんも同意するしかないwというかみんな思ってるよね特にリリアさんとかw

ボコられるフェイトちゃん

「フェイトちゃん特集」ボコられる

ほんとーーーーに働くのが嫌なフェイトちゃん

快人と既成事実を作ってシャローヴァナル様を味方につけようとするもクロに見つかり

このうえなくボコボコにされるフェイトちゃん

ハードラックとダンスっちまったようだ・・・

働くフェイトちゃん

「フェイトちゃん特集」力を使う

さすがは運命を司る女神さま

ちょちょいのちょいで

天気の運命も変えてしまうフェイトちゃん

いや・・・そんなにすごいんだったらマジメに働こうよw

心配してるフェイトちゃん

「フェイトちゃん特集」さらっととんでもないことを言う

このコマだけ見ると快人のことを心配してるように見えるが、実際は軽いノリで結構とんでもないことを

口にするフェイトちゃんw

フェイトちゃんまとめ

フェイトちゃんの何がすごいって登場したのが3巻の後半

フェイトちゃん特集3巻後半

この残りページの少なさでいままで紹介したような印象に残るようなことをしでかすっていうのがね・・・

圧倒的存在感!見事なまでの爪痕の残し方w

さすが運命の女神は格が違ったw

それにしてもフェイトちゃんとクロノアさんのやり取りがトムとジェリーみたいで読んでてなごむw