阿久津リコがかわいい『帰ってください!阿久津さん』レビュー

5.0
スポンサーリンク

『帰ってください!阿久津さん』

 

今回は

『帰ってください!阿久津さん』

のレビューです 

『帰ってください!阿久津さん』評価

『帰ってください!阿久津さん』の評価は

 

☆5.0

 

です

 

評価の詳細は後半に書いていきます。 

『帰ってください!阿久津さん』作品情報

  • 漫 画
    「長岡太一」さん
  • 発 行
    KADOKAWA
  • ジャンル
    コメディ
  • レーベル
    角川コミックス・エース
  • 紙初版日
    2020年6月4日

本記事で使用している画像の知的財産権は上表の漫画家・発行元に帰属します

『帰ってください!阿久津さん』あらすじ

クラスの不良女子・阿久津さんに何故か家をたまり場にされてしまった一人暮らしの大山くん。何かひどいことをされるのではと追い出そうとするのだが、無防備で距離感の近い彼女のエロカワイイ仕草にドギマギし…?

引用元:renta!

『帰ってください!阿久津さん』キャラ紹介

大山

『帰ってください!阿久津さん』大山出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

阿久津さんの同級生

独り暮らしをしていることを 阿久津さんに知られ毎日押しかけられる

女子としての恥じらいが全くない阿久津さんにいつもドギマギさせられている

阿久津 リコ

『帰ってください!阿久津さん』阿久津リコ出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

大山が独り暮らしだと知り、たまり場にし毎日転がり込む 

自分からパンツ見せたりするのは平気なくせに大山がほかの女子と仲良くしているとむくれたり 

かわいいw阿久津さんかわいいw

『帰ってください!阿久津さん』レビュー

話の内容は「大山」の部屋に「阿久津さん」が来てわちゃわちゃするだけ、えぇそれだけなんですけどね 

そこが面白いんですよw 

 

二人が密室でイチャイチャ・・・まぁ、ふたりともいちゃいちゃしているつもりはないんですけどね

 

そしてときどき垣間見せる阿久津さんの乙女な一面

デレる阿久津さん

『帰ってください!阿久津さん』デレる阿久津さん出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

怖がりな阿久津さん

『帰ってください!阿久津さん』怖がり阿久津さん出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

ツンな阿久津さん

『帰ってください!阿久津さん』ツンな阿久津さん出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

おっぱい大きい阿久津さん

「帰ってください! 阿久津さん」おっぱい大きい阿久津さん出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

パシリにする阿久津さん

「帰ってください! 阿久津さん」パシリにする阿久津さん出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

悪い顔をする阿久津さん

「帰ってください! 阿久津さん」邪悪顔の阿久津さん出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

照れる阿久津さん

「帰ってください! 阿久津さん」照れる阿久津さん出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

またまたデレる阿久津さん

『帰ってください!阿久津さん』デレる阿久津さん2出典:帰ってください!阿久津さん 1巻より

 

読んでて

「阿久津さん、かわいいわ~キュンキュンするわ~」 

とか言うと阿久津さんにぶん殴られそうだけどw 

 

からかい上手の高木さんとちょっと似てるけど思春期まっさかりな2人なうえに、阿久津さんが恥じらいを捨ててる(ふり?)からちょっとエロい 

だがそれがいいw 

そんな恥じらいもなくガサツな阿久津さんがデレるところに

キュンキュンするんじゃないですか~w

 

あと八重歯いいですね八重歯、もう完全に個人的な好みの話になってますけど

八重歯の女の子かわいいですw 

『帰ってください!阿久津さん』まとめ

甘酸っぱいキュンキュンしたいのを読みたい!でも普通の少女漫画みたいなのはいや! 

とか言っちゃう

わがままな人におススメです!w 

まじめな大山とうぶなヤンキー阿久津さんのイチャイチャする姿に

「阿久津さんかっわいい~w」

って言うこと間違いなしですw